 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

更新もしました。 

2012/04/07
Sat. 02:29

ぴゃーっ 今日はイラスト2枚と四月馬鹿企画を収納してきました!
ログ整理と頂き物整理は…うん、進めるよ、うん…。



そして、今日も今日とてバトンー!
何か、面白そうだったので拾ってきました。こういうの好きなんです。



「傾向バトン」

貴方が創作するにおいてこういう傾向があるというのを述べてください。(未発表作も含む)


…ということですので、考えたことあるやつ全部並べます。全部。

・竜の住む街
・ILZA
・三千本の針
・誓約
・銀の旋律
・七曜の動物達
・鳥
・HOLLOW
・死神の口付け
・名前も忘れた機械っ子と人間と天使悪魔の話

……はははは多いよ。最後のは長いので「機械っ子」に省略。
回答は続きから↓
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

オリキャラ相談バトーーン ……久々すぎる 

2012/04/05
Thu. 04:49

ずーーーーいぶん前に柑那さんから頂きました!←
長いこと止めていて申し訳ない… 楽しく答えさせていただきました、ありがとうございます!



「オリキャラ相談バトン」(光麗→ナグサ)

■【光麗】がなにやら悩んでいるようです。
 おや?相談のお手紙が【ナグサ】宛てに届いたようです。

***------------------------------------------------------------***

そうだんしゃ:遠風光麗
とし    :13
しごと   :なし

友達の二人がよくケンカしちゃいます。
ケンカしちゃうと、もう一人の友達が怒っちゃいます。
みんなに仲良くしてもらう方法はありますか?

***------------------------------------------------------------***

お返事諸々は続きから!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日も今日とてバトン回答っっ
綾時さんから回していただきましたー!!
セウツェオ指定ですよセウツェオ!!!
わーーーーいっ嬉しい!嬉しい!!楽しんで答えますvv


【 とりあえずおまえらイチャイチャしろバトン 】

オリキャラ夫婦に色々なシチュエーションでいちゃついて貰うバトンです。
妄想して、イラストや小説で表現してみてください。

↓配役を決めてください。
旦那 = セウ (以下セ)
嫁 = ツェオリ(以下ツ)


回答は続きから!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

名称不明バトンその2! 

2012/04/03
Tue. 06:38

柑那さんから回していただきました!
合う色、で白色で名前を挙げて頂いて…!!
わあああ嬉しいですありがとうございます!!!(^p^*)

案の定、今回はフリーで置いておきますが
やってみたい方は是非お持ち帰りください♪


回答は続きから↓

はっ、それから下の記事で拍手お返事しておりますので!


-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

レンジャーバトン 

2012/04/01
Sun. 17:21

これまたアキトさんから回して頂いておりましたー感謝!!!

レンジャーバトンです。相変わらず私はフリーで置いておきます。


\白レンジャー参上!/
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

名称不明バトン! 

2012/04/01
Sun. 16:55

名称不明バトン、です…!(多分こういう名前のバトンという意味ではない

アキトさんから回して頂きましたー!
これは創作キャラに関する質問で、私はガーレル指定で頂きましたん(´ω`*)
多少ネタバレ気味(資料本に載せてる程度)ですのでご注意っ。

回答は続きから!


-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

バトンでオリキャラを着せ替えちゃおう! 

2012/04/01
Sun. 16:17

アキトさんに随分前に回していただいたバトンです!!!
どうもありがとうございました!!!


⊂バトンでオリキャラを着せ替えちゃおう!⊃

指定キャラの誕生日(無い場合は自分の誕生日)をそれぞれの位ごとに足していってください。
(例:8月14日なら8+1+4=13)

以下に10種類の服があります。
出た数字の1の位に対応した服を、指定キャラに着せてください。

1…ブカブカな服
2…軍服
3…自由(どんな服でもOK)
4…下着
5…コック
6…女装or男装
7…着物(浴衣も含む)
8…服を前後に間違えて着る
9…水着
0…今の自分の着ている服

(例:8月14日の場合、13になるので13の1の位=3、
   この場合、3…自由(どんな服でもOK)を描くことになります)


指定キャラ:ナグサ



何とまぁ…かわいそうなことに、11月24日だったので8番ですよ!!!
ど、どうしよう、逆に難しいんですけどこれ!!!!(笑)

と いうことで着せてみたのは続きから!!!

-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ばととんとんっ 

2011/08/28
Sun. 23:51

ははーい資料本頑張ってますよ!!!な咲ですん。

昨日、バトンを頂いたので回答を載せますー!
まわしてくださったKaLさん、どうもありがとうございました!!!
結構悩みましたが楽しかったです(-ω-) 短いのでさらっと出来るし!

ではでは、続きからどぞっ。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

バトンまたまたやっちゃった!!! 

2011/06/09
Thu. 00:17

柑那さんと阿波さんから!どっちもナグサにラブコール頂きました、感謝!!!
アキトさんからはツェオリにラブコール。ううう嬉しい…!!

回答は続きから!!

-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日のバトン2個目! 

2011/06/08
Wed. 23:59

またまた裏設定バトン頂きましたー!!
柑那さんから!!ナグサ指定で!!!

ナグサは最近愛されているように感じる……とても嬉しい!(>ω<*)
期待に沿えるように頑張って頂かねばなー!!


ではでは、回答は続きから!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03

