 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

楽しかったー 

2011/04/02
Sat. 01:14

\エイプリルフール/

こんばんは、久々に日記で登場!!咲です!!!\(^O^)/


さてさて、今年は初めて4月バカやりました…!
超楽しかった!!ほんとその一言に尽きる!!!

皆さんクオリティ高すぎだったりツイッタでによによさせてもらったりで
見る側としても相当楽しみましたが、私も少しは楽しさを提供できたのなら良いな、と。
まぁ、そう思っている訳で。

そして、私にしては素早い行動、エイプリルページも収納してきましたん。


実は今回のエイプリルネタは随分前から考えていたのですよ。
本当は、もっとそれっぽく作れたら…絵ももっと描ければ良かったですけど…
まぁ、何となーーく形にはなったのでほっとしています。

ほんとはキャラ紹介・立ち絵全員分作りたかった!!!
サンプルイラストにもう何個かゲーム画面と、イベント(スチル)画面つくりたかった!!!
※なお、これらは開発中の画面につき~とかいう注意書きとか入れてみたかった!!!
偽パッケージとか応援バナーも作ってみたかった!!!
システムとかちょっと考えて載せてみたかった!!!


はぁ…やりたかったこといっぱいですよ。
何だ、クオリティ上げていつか再トライでもしようか。(無理

ま、時間的にかなり厳しかったですけど、大きいイラスト描けただけでも満足としようかな。



ではでは最後に、ちらっと作った関係図まとめ。
ちょっとこれからも七曜関係の何かしら、ラフでいいから描いて書いていきたいなー。
ストーリーとか分岐とかイベントとかそういう諸々…。

kankei.jpg
↑もうちょっと矢印書きたかったけど色々と難しくて断念。スペース的に(笑)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

何とまぁ、約一か月ぶりでございますね 

2009/12/20
Sun. 20:15

真護ちゃん
お久しぶりでございます、色々とすみません、
とりあえずカード描いてます(^q^)

年明けからは、もちっとオンラインに帰ってきたいと思ってますっ。

ひとまずクリスマス乗り切るぞー!!!
こっちの寒さはヤバいです、雪ヤバい雪、楽しすぎますが寒すぎるw

あぁ、クリスマス絵とかやりたかったけど、無理だなぁ…


て言うか、早くハロウィン片付けろって話ですね←

[edit]

CM: --
TB: --

page top

気合いの入れようが違いすぎる 

2009/09/05
Sat. 05:29

ちょっとこれは酷い落差だから、敢えてそのまま残す!(笑)
不思議だなー、同じ日に、立て続けに描いたのにどうしてこんなに違うんだろう。

25.アルバイト

26.王族

とりあえず、お題絵はあと4つになりました(・ω・)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/07/07
Tue. 22:19

22.民族衣装
きゃっほい、まだテンション酷いです、こんばんは!!
テンションにまかせて張り切ってお題絵ー♪ 
着物って民族衣装ですよね(-ω-) 今回は妹とセットで対に合わせてみました。
しかし、さすが学園ものの中でも私の贔屓キャラだけある・・・割と真剣に描いてる(ぉぃ

ただまあ、この学園もの子たちは、よくいる、典型的な感じのキャラばかりを目指して
作っている奴らでございますので、あしからず(笑)

-----------------------------------------------

ええとですねー、ホントは、今日は拍手お返事とかもしたいんですけど
今度お返事小屋を作ろうと思うのでそちらで返させていただきますね・・・!!!
でもお礼だけは言っておきます!
本当にありがとうございますーっ!!! 無言拍手の方にも、感謝!!(>_<)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/07/05
Sun. 01:38

21.星
この子はニシコリじゃなくてニシキオリです(`v´)
設定としては、普段は無表情とか無気力とか学校サボり気味とかぼーっとしてて、
でも、星を見るとき、星に関する話をするときだけ、笑顔を見せてくれる。
・・・みたいな。

あー、この学園もののページも作りたいなぁ・・・。




[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/06/24
Wed. 01:25

17.ゴスロリ
言っておきますけど、この子の名前は「まもり」です。
決して「しんご」ではありません。 おにゃのこだもの(´・ω・`)

ということで、久々のお題絵ですぅー。
もっと・・・・・・フリフリ甘々にしたかったなぁ・・・。

そして、今日のメイン、拍手お返事します!! 続きから!
アーイラーブユーーー!!!


あと、ちょっぴり私信ですが、私が勝手に強奪したお子様方は、
親御様ならお連れ帰り自由ですので・・・!(´v`;
だって貴女のお子様だもの、ご自由にどうぞです!!
こんな落書きで申し訳ありませんが、転載も全く構わないのですよ、はいorz
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/05/20
Wed. 05:50

07.ピンク

あああっ何故か修羅場!! 修羅場!!!
今からレポートやります、さようなら、お休みなさい。
 →完了!!
結局漫画のUPは…日曜ぐらいになりそうな予感……。
すみません、嘘つきました、20日水曜日6:00現在、漫画UPしました!!


そして、最近愚痴多いのでカット!!
もっと前向きに生活しよう、うん。頑張ります♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/05/17
Sun. 18:51

勢いで描いたものを曝してみる!!!

今思ったけど、このメモって落書き曝し場だよなぁ。日常のこと少なっ!!

学園ものだぜ。

はっ。気の赴くままに描いてたら、大きさもタッチもバラバラだしー(´▽`)

補足的なあれこれだとか、キャラのイメージってこれよ、みたいなのは↓
サムネイルだからクリックすると大きくなーるー。
この適当な字が読めるのか?

とりあえず、今なんか、この子らのも描きたい。
て言うかゲームにしたい。無理だけど。

ちゃんと、名前も誕生日も血液型も得意・苦手科目も人称も関係も決まってるから、
やっぱり形にしていきたいなぁぁぁ。

私的おすすめは上段左から2番目の不機嫌そうな彼です。樋浦兄。


それにしても、やっぱり、ゲームで想定して考えて作った子達なだけあって、
色んなタイプが揃ってますわー。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03

