 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

無理矢理日記絵 

2010/11/14
Sun. 22:59

fiyue.jpg
私の性格分かりやす過ぎる!!(^∀^)
好きとか何とか言われちゃうと描きたくなっちゃうこのバカwww
いや、もともと愛はあるから別にいいんですけどww


針の中ではマジアイドルなフィユエ様。
どんだけモテるんだこの子……いやまぁ、その分思いっきり憎まれるけどさ。
そして相変わらず女の子描いてるつもりなんだろうね、フィユエ描く時は。
針の描き方だと髪が覆いかぶさって目と眉が見えにくくなるね。
でもこれも嫌いじゃない。 
この方が何か、ねぇ、儚さUPしませんか?  気のせいですか、はい。







ていうか、寝ようよ私……明日も4時だろバカめが!!!!!m9(^q^)プギャー


いくら、せっかくの(午後)休みなのにバトンとか絵とかほとんど出来なかったからってさ……

ね…落ち込むなよ……八つ当たりするなよ、明日が辛いぞ………orz

[edit]

CM: --
TB: --

page top

正にリア充でなかなかこっちの作業が進まない件 

2010/09/29
Wed. 20:43

王子と王女
むんっ、なかなかこっちでの作業が出来ませぬ。
この子らの紹介も早く入れたいーー。ドロドロ昼ドラ万歳だわ。

なお、現在ハロウィン用の絵と竜のページとを作っているのですが、
何にせよ設定好きの私ゆえに 竜のページがなかなか進まないったらもう…!!

しかも 今スキャナもまだ来ていないし、弱りました。
お金もないしコミスタ欲しいのに買えない。
漫画はあれで描きたいなぁ、と常々思っているというのに…(・ω・`)

とりあえずこっちの生活の方何とかして、オンの生活も充実させたいですv

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/07/11
Sat. 07:54

幸せになればいいじゃない!!
きゃっほう、くれは様のお子様拝借!!!ネロ様ぁあぁああああっ!!!!
何か泣かせたくなったので、欲求のままに描いてみました(ぉぃ
私、愛に飢えた子って好きなんです。だから、これは嬉し涙であってほしい。
めいっぱい愛されればいいじゃない!!幸せになればいいじゃない・・・!!!


今日はお祭りです(・ω・)



てことで、【七色童話】の絵に関する小話ですー。超短い。
・・・って言うか、これはフォローです、フォロー!!(笑)
三千本の針 『夢の後』
夢の後1

夢の後2

夢の後3

夢の後4

電波飛ばしますが、あの、くれは様? もちろんあのフィユエは私にくださいますよね?ね??
目に入った瞬間、直視できずに下を向き動悸が激しくなり、
その後やっとちゃんと見ることができまして、ええ、ずっと凝視です。
何であんなに可愛いの、綺麗なの、可愛いの、綺麗なn(ry



祭りはまだ続く。
【七色童話】の舞台裏である、「会議室」改め「打ち上げ会場」にも投下しましたが、
こちらは多少大きいので字が読みやすいかと・・・!!!
七色童話の舞台裏の一部
本当にみなさん、これを盛大に上回る超テンションで展開されていおりますので、
ぜひぜひ行って見てきてください・・・!! 大量のログを漁って、笑って・・・!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/07/10
Fri. 01:37

23.クリスマス
あばばば、最近もう充実しすぎてどうしようって感じです!!

とりあえず、二夜連続で紅兎ちゃんと絵茶しました。
今度ログあげます。 とにかく楽しかったですよ・・・!!!人生初絵茶!!
軽く羞恥プレイだったような気もするけど、それもまたよし!!!

あの、誰か暇なら今度一緒にしませんk

ひとまず、明日は楽しい。
大学祭の局員のコンパがあって、その後(もしかしたら途中から抜けて?)
先輩2人の誕生日会に行って参ります・・・!!!

た、楽しすぎる~、いいんだろうか、こんなにいいこと続きで。
企画の方もまだまだ楽しくやっていけそうですしね。
・・・そのうち、出しますから。ここでも。
私の変態キャラを存分に飛び立たせてやらねば!!!(何

みなさまとの交流も色々と・・・・

って、そうだ!!狐音さんっ、どうもツェオリの名前あげてくださってありがとうございますー!!///
うああっバトンは以前答えたことがあるので、今度ツェオリネタで何か描こうと思います!
完璧自己満足でも構わないっ、絵で応えるーー!!!(何

あぁ、でも本当に色々と応え足りません。。。
色んなところでお世話になって、色々お言葉もかけていただいて、

あああああああ体が3つあればいいのに!!!
とりあえず簡単に叫べるここで叫ばせていただきます、
みなさまありがとうございますーーーっ!!!!(>д<)

あ、拍手くださった方もありがとうですvv



ま、そういうわけで、今日は何にも何にも関係無い・・・
いや、ちょっぴりキャラ的には関係ある、テオダでお題絵消化っ(`∀´*)
なんて・・・・・・時期はずれな・・・・・・・・

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/07/07
Tue. 01:52

その指の先
翻る髪は 黄金色。

染まる瞳も また 黄金。

あぁ、その指先を向けられた者は―――

-------------------------------------------

こんばんは、現在2時です、元気です!!!
本日、7月7日、今まで陰でこそこそと進行してきた企画が
遂にお披露目と言う事に・・・・・!!!!!


七色童話


こちら、「玻璃宮殿」の柏木るう様 主催の企画 【 七色童話 】 でございます。
七つの色と、七人の描き手と、七つのストーリー。
どうぞ皆様、御覧ください。


・・・・・ということでまぁ、私のことに関して言えば、最近のフィユエ祭りの理由も分かるかと。
どうしましょう、まだ興奮冷めやらぬので、何を書いていいか分かりません。
とりあえずフィユエ祭りを締めようと、絵だけは、絵だけは描きましたが・・・!

うああああ色々叫びたいしお返事もしたいのですが、また落ち着いてからということで!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/07/04
Sat. 22:14

20.性別反転
え、何、いつもと変わらないって?
はいその通り、私は彼を女の子と勘違いしてるのかってくらいに
全力で可愛く綺麗に描こうと努力しています(ぉぃ

でも、青年期はもう少し変えていく予定ですー。
可愛さよりも綺麗さ重視、かつ、少し青年っぽく、顔立ちもさらっと。
体も、細く(薄く?)はするけど、柔らかさよりは、もうちょっとこう張った感じを・・・!!(何


あ、次のお題の子、少し似てる部分あるかも。
とりあえずうざいくらいの前髪の長さは同じだしー・・・うん、綺麗系!!
でも、雰囲気としては柘榴似かな。不思議君。

・・・・・・何で次の話題を今してるんだろう、次すればいいのにね!!!(^q^)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/07/02
Thu. 23:44

振り返りフィユエ
なんか紅兎ちゃんに新妻・僕にくれ宣言をされてしまったので、
振り返りオルフィレイエー!!

水彩あんま使わないので、機能試し、という感じでスマン(´∀`;)
後ろになるほど髪は短いんだよ!! と主張。



あと、何故か今、無性に竜の子たちを語りたい。しないけど。
あの子達は難しいよーーっ、セウの言葉に気を遣うのが割と大変だし。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/06/29
Mon. 05:24

テオフィ
唐突にテオダとオルフィレイエ。
カプ的に読んだらテオフィだと思ってる(何

「フィユエは俺が守る!!」>(`△´)シャキーン←Lv17

って感じの絵だけど、そう上手く行くものかどうか・・・・・・
このくらいの頃なら、実際のところ

「あわわわどうしよ、嬉しいけど危なっかしいよ」>(・д・`;)オロオロ←Lv62

という感じです。

頑張れ・・・男の子・・・!!!(どっちも男だ)



てことで(?)、私 今 修羅場です。
描き直すって、決めちゃったんだ・・・・・・アハハーバカニモホドガアルネ。
頑張ります。大丈夫、今日入れてあと2日あるもん・・・!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

