 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

へんしーん 

2012/07/19
Thu. 00:59

生きてます!!!!生きてます!!!!
色々書ける事はあるはずなのですが、えぇ、とりあえず、1週間ほど風邪で寝込んだりね。
その間にも拍手頂いていて、あぁ私がどれだけ嬉しかったことか///
またぽちぽち日記も描きたいし漫画も更新していきますゆえ、…いや、
日記についてはもうきまぐれに書くとしか言えないかもしれない…
あ、でもほんと頑張るのでよろしくお願いします。

続きからお返事ですー!
6日に拍手くださった方
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

拍手お返事ー!返信ー!! 

2012/04/10
Tue. 07:24

どうも、3日に1回は出没したい咲です!!
あとですね、多分明日くらいには2話始めます。またゆっくりですがよろしくお願いいたします。


そして、わはーーーい拍手ありがとうございましたっっ 活力活力!!ヽ(;▽;)ノ

お返事は続きからどうぞー!
>怜さん

-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

嬉し恥ずかしお返事ー! 

2012/04/02
Mon. 22:36

ひゃああん昨日は本当にありがとうございました!!!!
暖かいお言葉もたくさん頂いて、私は、私は…!!
以前から針を気にしてくださっていた方も、今回始めて針に目を留めていただけた方も、
昨日のあれで少しでも興味を持ち楽しんでいただけたなら幸いです(´ω`*)

と、いうことで

拍手お返事ですーーーっ感謝感謝!
続きから!
>るうさん、このみさん
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

返信!(´▽`) 

2012/02/13
Mon. 20:28

でらぁぁぁぁ本当にめっきりサイトに顔出してませんが元気です!!!!

ということで、遅くなってすみません~お返事です!!(>ω<*
やりきった感もありつつ、早く続きが描きたい、とそわそわしておりますので、
どうぞ皆様よろしくお願いしますvv

では続きからっ

>くれはさん
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

返信ー! 

2012/02/08
Wed. 02:37

拍手ありがとうございますーーー!!!!

お言葉が凄く凄くありがたくて!!!酷い顔してました。何度読み返したか分かりません。
拍手のみの方にも死ぬほど感謝しております。
凄く背中を押されました…あたたかい気持ちに、なりました…(´;v;`)

2月中はアンソロ原稿に集中するのですが、2話はプロットだけは出来ている(はず)ので、
もう少し頭の中でイメージを明確にさせて、ネームを描いて、本編再開したいと思います!


ではでは、拍手お返事いっきまーす!

>6日24時頃の方、るうさん、怜さん、☆さん
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

返信! 

2012/01/22
Sun. 23:57

宣言どおり拍手お返事です!
追記からどうぞーっ いつもありがとうございます(><*


>22日0時台の方 、怜さん

-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

へんしーん! 

2012/01/15
Sun. 21:16

遅くなりましたが拍手お返事です!!

うー、本編も今日か明日には少しだけ更新したいと思います。


では、お返事は続きからっ
>9日20時ごろに拍手をくださった方
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

へーんしーーーーん 

2011/11/10
Thu. 08:02

いつもパワー頂いてます、拍手ありあとうございますー!!!(>▽<

うぅ、頑張ります、私やりますますっ

お返事はいつもどおり追記から!
>怜さん
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

タイトルって悩むと思わないかい? 返信だよ! 

2011/11/04
Fri. 01:12

拍手どうもありがとうございますーーー!!!!

ああああ背中とっても押されてる!!感謝感謝…!!!
あぁでもすみません、漫画はもうちょっとの間更新しないんです…!;;
ちょびっと気分が乗らなくて描いてなかったのと(…)、
次の金曜から日曜まで、また島根に行って来るので…。

ら、来週から本気出す!!(`・ω・´;)


ではでは、続きからお返事でっす!
>紅葉さん、るうさん

-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

へーーーーーんしんっ! 

2011/10/24
Mon. 00:05

はぁっ!!!
って、ヒーローものな感じで!

久々に2枚UPしたなーという休日でした。
あ、そうだ、1話がページ数的に折り返し地点に到達しました。前回の更新で。
もしかしたら、今後また1ページにおけるコマの置き方が変わるかも…しれません。
今、ページ自体は4ページ目ですね。
半分来たということは、あれですよね…1話って、8ページまで作るんですよね?
ちょっと多いかなとか思うので、少し検討します。
模索ばかりで変更が多いですが、どうぞお付き合いくださいませ;;

そ し て 

拍手ありがとうございましたぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!
続きから返信しておりますーどうぞ!!!
るうさん
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

