 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今更ですが私は諦めない!!! 

2012/12/01
Sat. 23:49

ハロウィン小話出来たーーー!!!やっと出来たーーー!!!

11月中ならセーフだろ!とか思いながらちまちまやっていたら、
11月を過ぎてしまいました…ね… もう12月だよ!

それでも、ネームも下書きもあったのでやるしかないと思い、
でも最近サイトはサーバーの関係か重いので、ブログに置くことに…。

1ページ目だけペン入れしてて、あとは鉛筆ツールでさくさく描いているので、
表紙詐欺なことうけあいですが、どうぞよろしくお願いします。


-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

更新!そして、 

2012/02/06
Mon. 01:42

竜の住む街第1話終了です!!!

ありがとうございましたぁぁぁ寝る!お休み!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

やっと更新したよおおおお(↑▽↑) 

2011/12/16
Fri. 00:38

やぁ皆さん1ヶ月ぶり☆ 竜街が帰ってきたよ★ (死

やっと遭遇場面からちょっと進みました…良かった良かった…。
絵柄のぶれが半端無くてぼぎゃーっとなってますが、もう見ない振りで…で…

出来る限り今年中に頑張ります…無理層ですけど…いやでも出来る限り…。


竜街意外にも、ログや頂き物などい、色々と更新したいものが山積しているので、
こちらもちょこちょこ手をつけて行きたいと思います。
ああっ、そして、リンクも張らせていただきたいところがあるので!!!
わあああああとりあえず一個ずつ消化していきます(>д<


ではひとまずこれにて。
もしかしたら明日から島根へ旅立つかも。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

久々の更新です 

2011/09/27
Tue. 01:22

色々やることはあるのに、とりあえず本編更新を優先させました!!orz


お返事が遅くなるのは悪い癖。
早くお伝えしたいことがたくさんですので!!届け熱い想い!!!

ひとまず、帰宅時間が1時間早いうちに身辺整理も進めたいですよねー…
そう、お掃除がしたいんですよ!
創作系の資料が散らばっているぜ…あぁ汚い私の机周り!!

そうじゃなくても浴衣が片付けられてないとか、
秋冬服が中途半端に出されているとか、
一人ファッションショーの残骸が散らばっているとか…!!
(服ばかり)

でも出費は抑えていこうと思います。
服なんか買わなくても十分あるじゃない…そうよ、あるじゃない…!!!(泣)


そんな日常です、掃除したいです、近々やりますお休みなさい!



あ、そろそろ資料本貰って頂ける方に住所お名前など聞いてまわります…!
でも製本できてるのはまだ6冊。
頑張る。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

こうしーん 

2011/07/30
Sat. 01:13

ほんとは昨日中に更新したかったけど、とりあえずうpれたー!!!

そろそろ…ページ変えないとな、とは思っております。だってもう20枚目。
ということは、10ページ分……え、まだたったの10ページ?
終わる気がしない\(^O^)/

と、とりあえず頑張るのみです…!


あ、そうだ、リンク修正しました。
何か不備とか外せよゴルァとかありましたら、バシバシ言ってください!!

ではでは!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

一か月… 

2011/07/28
Thu. 01:51

約一カ月ぶりに漫画更新しました!!←
これから夏休みなので、少しは描ける時間も増えるかな、と思います…!

とりあえず、夏はバイトと資料本作りも頑張らねばならぬので、
そこまで漫画もばく進する訳ではないのですが…
うん、でもまたこつこつ地道にやっていこうと思います。

早く第1話終わらせて、ナグサを出したい!!!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

昨日も更新してやったぜ!!! 

2011/06/30
Thu. 00:15

2日連続とか珍しすぎるよ!!
元気に更新中です、咲です。

あの、その漫画なんですが、皆さんちゃんと見えてます…?
私は画像の読み込みが上手くいかないこと多々;何ですかね、重いんですかね…。
とりあえず、そろそろページを変えようと思います。流石に多いかなー、と;;
今、72コマ目まで進んでいるのですが、ページに換算してちょうど9枚目が終わりました。
残りもまだまだあるので、何とかキリのいいところで切りたいんですけど…難しい。。。

とりあえず、やっぱり二人が絡んでるのを描くのが楽しいです。


長さにへこたれそうになりますが頑張りまーす。

より描き易い方法を探るんだ…!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ただ単に日記書いときたかっただけなのだけど 

2011/06/16
Thu. 22:28

ちょっとはこっちも更新してあげたいので、意味無く語ってみる。


何かここ数日、無性に色が塗りたくなってですね。あれですか、白黒な漫画の影響ですかね。
まぁとりあえずそういう訳でごりごり絵を描いてたんです。
そうよね、色が塗りたければ線画がいるのよね。オゥ…。

そしたらまぁ自分でも気持ち悪いんですけど……
描きながら竜の関係性に思いを馳せてたらどんどん辛くなっていった…ですよ…。

あああああ気持ち悪っ!!!どんだけ自己愛甚だしいのって感じしませんか!!?

私自分の創作好きすぎるんです気持ち悪いんです罵ってください…うぇぇぇ。


ただね、ホント、何でこんな関係性にしたかなぁ、って…今でも思うんですよね。
辛いじゃん。報われないじゃん。ちょっと、救い無さ過ぎるんじゃ…?と。
そのための設定もあるっちゃあるんですが、何か……それはそれでご都合主義??
しかもその設定の方も結局可哀そうポジション。あう。

楽しい(?)軽げな話を作る予定だったはずだ。いや、十分軽いけどさ。



まぁそういうことですけど、これからも竜を宜しくお願いします(無理矢理しめた…

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ちょっと置いとくだけ 

2011/06/07
Tue. 00:32

今日の落書きのアイコンに使ってるやつ、大きめ版でござい。
材料になるかもしれない、何に使えるか分からない、そんなモノ(落書き)を運ぶ、
ナグサ でしたー。

rkgk_dai.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

うぐええええええ 

2011/05/07
Sat. 23:31

ひぃひぃ言いながら漫画UP。
書き出してみて分かったけど、トーンはもっと細かい方がいいのね…。

ってことで今回はお試しUPです。次の更新の時に画像が差し替わってるかもしれませんし、
はたまたしばらく放置の後いつのまにか変わってるかもしれません。(アバウト)

疲れたよ…もう疲れた…肉体が描きたい…。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

