 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

朝の時間を有効利用して日記を更新する作戦 

2013/05/24
Fri. 06:52

くだらないことでいいから書いていこうかなー と思いまして。


今日は夢でキャベツを大量に買われる夢を見ました。
ちなみに買ってきたのはILZAの4精霊でした、何これ!!

実はリアルに、火曜にキャベツ(小)2玉セットを買った後、翌日近所のおばちゃんから
キャベツ(大)2玉をもらう という事態が起こっておりまして、
我が家のキャベツ事情は大変なことになっていた訳です。これからキャベツもりもり生活です。

夢の中でもその設定は引き継ぎされておりまして、うちに既に4玉ある状態からの
更に+4玉という事態で…そりゃもう困惑しましたとも。
まぁ、春羅が可愛かったからいいんだけども…。


それはさておき、昨日はキスの日でしたね。
描かれている方が居て、あんまりにも素敵だったのでついうっかり便乗してしまいました。
い、息抜き…。
こういう日には大概、この2人な気がします。
キスの日

[edit]

CM: --
TB: --

page top

だって今日はいい夫婦の日。 

2010/11/22
Mon. 19:30

iihuuhu.jpg
この二人を描かずして誰を描く!!!!!


うあああん、久々にお絵かきして凄く癒された\(;∀;)/
だってだって、今日くらいいいじゃない、いい夫婦の日なんだもん…!!(何

何か、物語中の2人とこの絵の(将来の)2人って、何が違うって聞かれたら、
みなさんには髪形の違いくらいしか分からないんだろうな……。
あとイルザの目の色の違い? いやこれ間違ったんじゃないですよホントですよ。
うーん、もうちょっと大人っぽさを意識して描けたら良いのだけど。

シュリイルは超ラブラブCPだから、もしかするとセウツェオよりR18方面お熱いかも、って思った。
……なんか凄く誰得情報ですけどね(笑)




私事ですが、実はこのところバイトが忙しくて、本当に何にも時間とれません。
日記絵もバトン回答もBOT弄りも出来てないです。。。

でも、年賀状絵だけは頑張りますよ!!何が何でも描きますのでご安心を!!!

本当はもっともっと皆さんと絡みたいです…うぅ、辛い、でも頑張る、将来の為だ…。

ではでは、もうお風呂行って寝る準備します! お休みなさい!!!(>_<)ノシ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

とりま 

2010/07/23
Fri. 23:44

miniharu.jpg
生存報告ミニ春。

あうあうあう頑張るもん(><;)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

私はどうしても泣いてしまうの 

2009/10/13
Tue. 23:56

あなたはこの感情を知らないけど
ちょっと最近、日記で絵をあげてないなー、ということで、
泣き顔練習のイルザをどーん。

ちょーっとへこむことあったけど、明日から頑張るし。

オフ会も近いしね!!!(これ重要

で、絵とは全く関係ない感じで超ご機嫌に拍手お返事ーっ!!!
も~~っホントありがとうございます、大好きです、大好きですっ!!!
あ、電波も飛ばしてます!

続きからどうぞー!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

終了!! 

2009/10/09
Fri. 11:12

イルザからのお知らせです。
ハロウィンフリー絵出来ましたーっ。
TOPから特設ページ(と言う程でもないけど)に行けるので、
欲しい方いましたらどうぞ!!終了です、ありがとうございました!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

想いはいつもすれ違う。 

2009/10/04
Sun. 22:23

報われない想いもある。
    自分が想った年月と 相手からの想いは
    比例しないのだからどうしようもない。
    こっちがどんなに想っても、それは
    自分が選ばれる理由にはならないのだから。

いつも描かない子を描いてみよう、ということで、グライヤ。
服が未定でキャラ紹介さえ描けない(笑)
もう、簡易版作ろうかな、と思ってます。全身じゃなくて顔だけ見えるやつ。

それにしても、本当にイルザは愛される子だな・・・。
何故だろう。私が好きだからかしら。そうか、そういうことか(何

あー、あと、グライヤとシュリオの描き分けもちゃんとしよう。
グライヤはもうちょっと暑苦しくていい。シュリオは涼やかに。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

10月ですよ! 

2009/10/04
Sun. 05:35

1000ヒットありがとうですv
さーて、10月に入って学校始まりましたー!!
学祭準備で大変ですが、楽しいですよ(・ω・)

もちろんオンラインも楽しくてですね・・・!!
ついに、ハロウィンシーズンですよ!!きゃあ!!!
昨日もハロウィン絵茶にお邪魔してきましたーvv
何か、とにかく凄く素敵な時間を過ごせました・・・そして濃かった。
私の変な子ぶりをたくさん曝してしまった気がする、うん。
素敵な方々と交流できて本当に良かったです。次も、出たいな・・・!!(>_<


それから、9月の末に更新したので、消えちゃってた漫画が復活してるですよ♪

あとはですねー・・・・・・やっとこさ1000HIT来ましたー!!(^□^*)
感謝!ホントに感謝!!
サイトもちょこちょこ変えちゃってたので、1000いったこと無かった・・・はず?
ここは変えない予定なので、このまま地道に積んでいきたいなぁ・・・。

で、追記から拍手お返事ー!!!
あと、昨日大量に拍手してくださった方も、ほんとありがとうございます!
び、びっくりしました!!嬉しびっくりです、感謝ー!!

-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

あー、雨だ、どうしよう作業が出来ない 

2009/09/15
Tue. 06:06

100_3.蟲
とか思いながら曇天を見上げる咲です、おはようございます!!

お題絵、題は「蟲」でしたので、ここはサブキャラの「花蟲」で。
ILZA第1章春編の終盤に出てくる。はず。
気持ちツリ目で、少し虫っぽい顔を目指せればよいのですがねぇ・・・。

とりあえず色々と報告集を作るので大変そう・・・この1週間が勝負かもしれない。
私の体力的に。


あと、何故に画材の通販連絡が来ないのか。
早く紙が届かないと・・・・・・私は何をすれば・・・・・!!!!orz

[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日こそ早く寝よう、と思って3日目。 

2009/09/10
Thu. 23:50

何かその1
むーん、今日も結局、寝るのは午前様になる予定。

今日の学校での作業で、私の服と手が盛大に汚れました。
や、別にもういいんですけどね・・・汚れるために来てる服だし。
とりあえず、明日・明後日は作業お休みなので、色々する!!予定!
さぁ、後回しにしていたものは明日全てやってしまうんだー!!!!


ところで、今この日記絵で描いていく為のお題を探してますー。
そりゃ探せばわんさか出てくるんですけどね、こう・・・
はっとするような、ピンと来るような、そそるお題ってないですかね。
好きキャラ30は、私はキャラを被らせないっていう目標でやったし・・・。

・・・・・ん~、ここは100のお題でもやってみようかな・・・・・。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

本当に必要としていたのは私の方。 

2009/09/09
Wed. 19:11

30.笑顔
どうしてだろう、上手く笑えない。どんなふうに笑っていたか分からない。
何か足りない? 何が足りない?     あぁ、 君が居ない。



お題絵ラスト!! 笑顔!!! ・・・・・なのに、何でこんな微妙なのにしてしまったんだか。
終了した爽快感が全く出ないこの仕様。何故にこれにした自分。
とりあえず最後はイルザで締めですっ。今までありがとうございましたーっ!

今度は違うお題に取り組もうと思いますよ!! ですよっ!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

