 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

日付的には昨日ですが 

2011/10/15
Sat. 01:11

半ページ分漫画更新しましたーやったー。
目標からは遅れているので、土日で挽回したいです…!!!

が、部屋の掃除もしたいんですよねー!!
私の部屋、カオスもいいところで!!!!服服服の山ーぎゃー!!!
お友達をお呼びしたいのに、これでは呼べない!orz
資料本とか色々見せびらかしたいんだよぉぉおぉ←

さぁ、今週も誘惑の多い週末ですね。


とりあえず、描きたい絵は落書きでもいいから消化していって、
私の気持をすっきりさせることにしたよ!!!!←


そんなわけで勝手にお借りしました、柏木るうさん宅のおばけちゃーーんvvv
うちのナグサと勝手なコラボで落書き。
グープカンスの森で

こんな話は聞いてない。
突如現れたのは不思議な光。あたたかな光の灯る、不思議なランプ。
次の瞬間には、ぼんやりと白い光をまとった、白い、白い、女の子が、そこに。

 「あれ…?」

鈴の鳴るような声。あぁ、どう見てもこの子は、

 「…あのぉ、ランプを持った黒い猫さん、見かけませんでした、か…?」

この森に幽霊が出るなんて話、僕は聞いてません。





今、るうさんのサイトではおばけちゃんが黒猫のファキュラ君を探しています。
本来こっちの世界には探しに来るはずもないのですが(だって面識すら無いし)
何かの拍子に、ふとした瞬間に、少しだけ世界の扉が開いたら面白いなーと思って。

場所の設定は、竜の住む街の近くにあるグープカンスの森。
昼間は道に保護魔法がかかっているので通れるものの、森の内部に踏み込めば危険。
夜は魔法の効力も弱まって更に危険。人を惑わす幻惑の森。
でも、とある理由によりナグサは惑わされずに歩くことが出来る。
だから、夜の森で貴重な植物を採集しにきていた。

ただ、この森は不思議な森だから、たまに空間がおかしくなる。
不思議な力が偶然の力で合わさって、扉を開けたおばけちゃんは何故かこの森に招かれる。

………みたいなね!!!!! 勝手に巻き込んでごめんなさーい!!!(^p^)


[edit]

CM: --
TB: --

page top

SW福岡オフー! 

2011/10/03
Mon. 00:27

てへっ、結構間を空けてしまいましたが、オフレポ書くよ!!!

出来事の羅列(しかもこの記憶力曖昧な脳)ですが、
少しでも楽しさ伝わるかしら…!!!
ということで、追記からどうぞ!


-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

NLR18ー!! 

2011/09/04
Sun. 06:04

という絵茶やりましたん、楽しかった!!おかげで興奮で寝れてません!!←

その目的ゆえに一番最初のログは曝せませんが、
それ以降の暴走なら掲載できるので、気になる方は追記へGO☆
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

やっとかよ!! 

2011/03/08
Tue. 14:59

ふぇーい続きだよ!!
微妙な終わり方だけど、もともとこういう話だよ、期待してた人許して!!

何でこんなに遅かったかって言うと、それは私がサボっていたからとしか言えなゲフゲフ
何枚かくっつければもっと見やすかったのに、と後で思いましたが、
それは収納時になんとかするのでもう…頑張ってください←

vale4_11.jpg
vale4_12.jpg
vale4_13.jpg
vale4_14.jpg
vale4_15.jpg
vale4_16.jpg
vale4_17.jpg
vale4_18.jpg
vale4_19.jpg
vale4_20.jpg
vale4_21.jpg
vale4_22.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

もーー 

2010/08/08
Sun. 00:48

別に文字は何ともなかった(´∀`)
お騒がせしましたっ、何か私の設定が一時的におかしくなってたみたい…。

で、前回の携帯電話落書き出来たー☆
色んな実験になってよかった…!!
思ったより役に立ってくれた落書きでしたvv
keitai.jpg
ちょっぴし大きかったのでサムネで。
これでも半分ですけど…実物大って本当に酷いです。
線も汚いし塗りははみ出してるし。
真面目に描けばもっと面白かったんじゃないかと思った…終盤で(遅い


あと、実験で作った髪だけ2Pカラーな携帯子(・ω・*)
プラチナだぜ!(笑)
銀髪も綺麗にできたから、これからイルザにも使っていくぜ…!!

keitai_2.jpg

ちなみに羽根と温泉まんじゅうはストラップ効果です(笑)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

何だか 

2010/08/04
Wed. 23:20

totyu.jpg
でかいな。まぁいいや、変えるの面倒だし。
落書きの描きかけ(?)だけど、この子私の携帯だよ!

ほんと私の絵の方向性迷いまくりですわ。


さあ、今日中にメール返すぞーー!!!(`・ω・´)


………内容無いな!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

久々の!! 

2009/11/09
Mon. 23:45

人様のお子様を攫ってきたーーー(゜∀゜)

anchor.jpg

叶夜★さん宅の音緒ちゃんと東城君とじゅんじゅん!!
落書きでまじすんません!!でも描きたかったの!お礼も兼ねて!!!
ホントはたっくんも入れたかった・・・・・・ごめんねハブって。←

久々の絵日記な気がしますです。

とりあえず、今日は疲れたです。

夜の10時くらいまでお菓子作って試食会してたんだぜ我が家で!!!
もう、お腹いっぱいですデザートでwww

そして、明日の朝ご飯はミルクレープとマフィンとドーナツなんだぜwww
胃 w が w も w た w れ w る wwww

とりあえず超絶重いけど頑張ってきます(・ω・´)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

これは何だと言われれば、 

2009/10/15
Thu. 00:08

THE☆適当
一発描きでどこまでできるか適当にやってみた結果であります。
特に誰という訳でもなければ、服も即興という有り様・・・!!

所要時間は約3分でした(・ω・)

さーて、明日・・・て言うか今日は、準備だーーっわーーい!!!(>v<*)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

とりあえず。 

2009/10/10
Sat. 04:58

ネタ晒しじゃー。
鳥ネタ少しだけど消化っ( ̄- ̄)
でも、ショックなことに・・・・・・以前に鳥ネタ描いてた紙を紛失してた・・・。
あああああヤツガシラとか描きにくいよ、どんな風になってたっけ!?
そして、アイサの正式名称も分かんないし・・・!!
ヨタカはまぁ描けるからいいとして、サギも何サギだったか忘れたし・・・!!!

のーん。悲しい。(・ω・`)

あ、これすんごいラフですが、それでも良ければクリックで拡大↓
カナリア   アイサ

ひとまず主人公と相棒。うしっ。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

嘘ーっ!!?(゜◇゜;;) 

2009/10/05
Mon. 23:58

高校生な2人のお話。
ちょっ、勝手に片思いでこそりとリンク貼っていたサイト様から、
お言葉もらっちゃった&リンク貼り返してもらっちゃった・・・・!!!

あばばばば、ありがとうございますっ、ひぃっ言語崩壊起こしそう・・・!!(何
あー、そわそわ感が止まらない。。。追記でお返事してますからーっ!!!(><*



さてはて、むっちゃもだもだしてますが、近況報告(?)も・・・!

とりあえず、今日の日記絵の通り、この子達で何か描きます。
いや、ふとネタ思いついちゃって、手早く描いてしまいたい・・・・。
クオリティは下書き並み(ぉぃ)で漫画描きます。多分、日記に投下するっ。

一応、普通な子たちのお話にしたいな、と思っておりますよー・・・。
が、いかんせん下書きクオリティで行く気満々ですので、展開も早い早い←
んー、でも、とりあえず男の子をもうちょっと練習しよう。
ちびラフとか、ちょっぴり大人びすぎてる。理想より。
あ、名前も決めなきゃ・・・・・無難な感じの。


それから、話は変わりますがハロウィン系もまだまだ作業中でっす☆
サブストーリーとか。フェロウィンとか。
フ、フェロウィンはフリー絵にしてやるんだっ、頑張れ私・・・!!(´~`;)

ちなみに、作業曲として、最近もっぱら洋楽聞いてます(・ω・*)
今のお気に入りはEmma RobertsのDummyですよ!
本当にエンドレスリピート・・・(笑)
しかし私は、やっぱりマイナーものを好きになるようです。
みんな、こんなの知らねーだろ・・・!!!orz


さーて、追記から拍手お返事ー!! 感謝!超感謝ー!!(><*
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

