 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

もそもそしてる。 

2009/04/02
Thu. 18:04

世間は先日のエイプリルフールで賑わってましたね~。
私も色々楽しませてもらいましたv
でも、引っ越したはいいのですが、全然部屋が片付いてませんー。
ごぞごぞどころかもそもそと生活しております。

バトン回答します!(・∀・)
一ヶ月前にくれは様がやっていたバトンを勝手に強奪!!
今の状態では全く訳が分かりませんよ!!
これっぽっちも出てきていないキャラの名前とかあげられても意味不明ですよね!!
しかもこれ、正直言うと名前決まってない子いるんですよ!!よけい意味不明ですね!!
でもいいんです、これ、私の自己満足&確認作業なんですから!!!←

追記でバトン。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009-04

