 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/04/20
Mon. 00:38

更新しましたー。
怒涛の勢いでフールを描きあげました、よ…。
ということでキャラクター一人更新です。

まさか、本当にやっちゃうとは…自分でも思わず…。

次は精霊さん達に取り掛かります!
グライヤは保留。
難しいから。



キャラ紹介絵、差し替えました。

だって…どうしてもシュリオの髪をいじりたくなって……
春羅ちゃんの髪をやってたら、シュリオもやらないと気が済まなくなったんです。
やっぱり黒髪っていいと思います。
ツヤとか、楽しいです、よー…。



本当に何をやっているんでしょう、私は。
昼休みの内に帰ってきて作業とかー、おい。

で、とりあえずILZAのキャラクター2人追加です!!
あと、見れるキャラが分かりやすいように、絵が出来てない子には打ち消し線を付けました。


…さ、午後の授業に戻るか…。ダッシュで。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009-04

