 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/04/21
Tue. 20:32

伝える術を知らない
あぁ、今日もまた懲りずキャラUP。これで精霊がそろったー……。
多分、これからは今までみたいなペースじゃなくなりますんで。
今日までの子達はもともと下書きが出来てたから早かったけど…あとの子はさっぱりだから。

てことで落書きはシュリオとイルザ!!
ちょっとイルザの顔が幼くなった気もするけど気にしない。
あー、やっぱりシュリオの顔は描きやすいなぁ…。


あと、現在、頂き物の絵をギャラリーに展示するために作業してるのですが
…なかなか、進まないですorz
ページ作るのが大変ですー。
でも頑張るし。自慢したいから。←


で、最後にもいっこ。
現在作業中の、竜のキャラ紹介絵案ラフー!!
竜キャラ紹介案ラフ
この子らは紹介文とか少ないから、プロフィール自体は下に表記しようかと思ふ。

こっちも早く描きたいなぁ…。
セウ描くのには本気でいかなきゃいけないから厳しいけど、その分楽しいし。
どれだけ大人っぽさとか色気?が出せるかが勝負だ!! あと、髪のゆるふわ具合!!
ツェオリは、目の具合も髪も難しいから頑張ろ。ツン具合が出ればいい。
ナグサもなぁ…目がなぁ…あとゴーグル。で、横髪の量。

…何だこの子ら、みんな難しいなおい。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009-04

