 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/05/25
Mon. 23:39

13. 魔法使い

ふ、ふはははははは!! 
今日も姑息に、たった1ページだけ漫画更新してやったわ…!!!

ちょっと今週はバタバタするので、ろくに漫画も真面目な絵も描けないと思うんですよ、はい。
だから、かわりに、と言っちゃなんですが、焦らしてやろうと思いまして(何
うふふー、変なとこで途切れててすみませーん、多分次のUPは2ページいきますから。。。

ちなみに今日のお題絵、何故か気合いが入ったですよ。
…………あの、別にこの方、白いシュリオとかじゃないですから。一応。

そして、拍手されてもいないのに勝手にお返事!!
続きから!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009-05

