スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/05/28
Thu. 21:55

14.十二支

15.白衣

今日は二人ーー。十二支、描こうと思えば真面目に描けたのに、手抜きサーセン(´∀`;)
設定上、泉はチビなので通称『ネズミ先輩』ですw
実在の某動物の先輩とは、一切関係ございませんとも!!!←
そして、白衣はセウが担当いたします。
ほら、ツェオリと合わせれば何だかあれな感じ!!うふ!!(何


さてさて、日常のことなのですが、やっと怒涛の日程が済んだかと思ったら……

わーー、来週に中間試験があるぅーー、死んじゃうーーーvvv

って感じになったので、また、潜りますorz


…で、ところでですね!!
またまた日常の話なのですが、ちょっと、本気でネタになるようなこと経験しちゃいました!!!
ベタな展開すぎてあれなんですけど、


山で足滑らせて落ちて頭打って、軽く意識飛んでました。


わっはー、友達のメールと電話で起きたよ!!(^▽^)
気がついたら目の前には高く高く木が生い茂ってるから、

「え……ここどこ」

ってなりました。
5時間は寝てたみたいー。気絶+寝不足が祟ってそのまま睡眠、て感じでしたね。

まぁ、さすがに寒かったですけど。夜だし。
怪我らしい怪我もなく、頭はタンコブ出来ただけだし、手は何かに噛まれて血は出たけど、

まぁ結果オーライ、無事で良かったーーーー!!!(T▽T)

でも友達よ、さんざん心配かけてごめんね。
「一人にすると危ない娘なんやね」
って言われた。 シ、ショウガナイカモ…!!


てことで、追記でお返事!拍手ありがとうございますーー(><*)
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009-05

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。