 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/06/22
Mon. 21:27

いきなりですが、バトン回答しますー!!
樟このみさんから回ってきました、「自己紹介バトン」です・・・!!

なななんとまぁ、「白」のイメージで名前を挙げて頂きまして・・・・・・!!!(゜□゜*
うおおおイルザ思い浮かんだとかもう・・・もう・・・・・!!

ホント創作冥利につきます。
で、勢いあまって絵まで落描いてしまいましたが、
イルザではなく敢えてのこのみさんのお子様です。
勝手に攫って申し訳ない(笑)

バトン回答は続きから!!


あ、それから、拍手ありがとうございますー!!(><*
無言でもとてもとてもとても嬉しいのですよ、はい!!!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009-06

