 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お返事ラッシュ!!! 

2009/10/27
Tue. 14:22

さーて、今まで溜めていたお返事一気に返信しますー!!

あああ遅くなってすみません、電波も交じってるので
そこのところもよろしくお願いしますorz

あとはリンクつなげたりハロウィン特設ページの更新とかしたいなぁ・・・。


あ、そうそう、先日このみさん主催のハロウィン企画にて
メインパーティーイラストが公開されましたー!!!
もう凄いですよ!!圧巻ですよ!!! 
本当にお疲れさまでした&ありがとうございましたーっ
みなさんも是非見に行くべき・・・!!


それでは追記からお返事&電波!
サイレント拍手の方も、本っっっ当にありがとうございます!!!
活力になってます、おかげさまで元気もらってます、感謝ー!!(>_<*)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009-10

