 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

絶賛執筆中 

2010/10/17
Sun. 14:38

subkaiteru.jpg
ん?絵とか漫画でも執筆でよかったですっけ。
まぁいい、とりあえず絶賛描いてます。RHTPのサブストーリーです。
これは試しに線入れただけなので汚いですが…あぁでも多分、
仕上げるのはこういう残念クオリティだと思います、期待しないでくださいorz

何だかセウがいっぱいです、私の気のせいかもしれませんが。

そして、気づきました!!
下書きは大きめサイズの筆でやった方が、いい感じに描ける……!!!
この子らものっそい描き難いんですけど、今回は下書きがスラスラいってるんです。
あーーずっとこの調子でいけますようにーーー!!!!



ああああああそれとブログ拍手サンクスです!!\(;∀;)/
はわーい何か嬉しい…!!!これからも頑張りますっ♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010-10

