 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

花に一輪大きな花を 

2010/10/26
Tue. 15:18

top3kirinuki.jpg
はーーい昨日更新しました!
  (あ、昨日拍手お返事したので、下の記事をご覧ください!)

ハッピーハロウィン♪っということで、RHTPの特設ページ設置しましたよ(・ω・´)
そちらで、パーティーのメイン集合絵や、今回の衣装の大きいもの、
そしてがりがり描いていたサブストーリーとおまけを載せております!!
まだ絵茶ログやカウントダウンカレンダーに提出した絵も
載せていきたいと思っていますので、まだまだよろしくお願いしますっ。
あ、衣装交換絵も描きたいな……(´ω`*)

あと、背景もマイナーチェンジしております。
こっちはナーヴァロジア版ツェオリです。せっかく可愛く描けたと思ったのに
縮小であまり見えなくなったので、こちらでとりあえず顔のUPをww
また後ほどこういうのもギャラリーに追加していこうと思いますー。


んで、追記からはちょっともぞもぞ話してます。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010-10

