 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

私の日々の一片が垣間見れると思うのです 

2011/06/04
Sat. 01:11

たまにはちゃんと日記更新しなきゃ! 
とか思って書いてみてます。あ、下の記事で拍手お返事してますので!

…で、今日は、トップに落描き置き場設置してきましたん。
なかなかにひっそりしてて良い感じだと思うのですが(笑)、そうですね…
…ミニアイコンくらいなら付けてもいいでしょうか。ちょっと描いてみようかな…。

あそこで晒すのは、多分私のクロッキー帳(ミニ)だと思います。
人体の不思議と絵の未熟さに向き合うべく格闘しておりますので、
成果とも何とも言えませんが、頑張って更新していきたいですね。


…………おかしいな、何か書きたかったはずなんですけど、分からなくなりました!!!orz
明日思いだしたら書きたいなぁ…(・ω・`)

あ。明日は(ていうか今日ですけど)頑張って竜漫画進めます!!更新出来たらいいなーっ。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011-06

