 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

何事だろう 

2011/10/27
Thu. 07:30

何か、連日拍手が入っている…連打で。
何事だ。誰だ。いや、ありがたくて堪らないんですけどね!!!!!
本当に本当にありがとうございますっ…ほ、本編頑張ろう!!



さてさて、いきなり寒くなってきましたが体調大丈夫でしょうか。
周りでも体調崩す方が多いので、皆さんも気をつけてくださいね、ほんと…。

それにしても、私はそろそろ冬用寝間着を用意するべき。
もうワンピースじゃ寒いよ!!ばかなの!!?
まだ使用はしてませんが毛布も準備し始めたし、本格的に寒さ対策を進めねばです…
第一、服が、服が…  まずは部屋片付けろって話です。OK。


あと、今日はちろっと私信を…!!
紅葉さん
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011-10

