スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

そうか、私も嬉しいぞ。 

2009/09/07
Mon. 16:48

いい顔してやがる。
息抜きに描いてた精霊ズ、途中↑

春羅と夏桜をひっつけてやったら、何だか夏桜が凄く良い表情しやがりました。
何でだ!!春羅と一緒だからか!? 
くっつけれたのがそんなに嬉しいか、そうか!!! 
(そして今日のタイトルに繋がる)


とりあえずですね、何はともあれ生活リズムが酷すぎてヤバイです;;
今日こそは健全な生活をしてやろう、と意気込んでいましたが・・・・・・

ダメだっ、結局パソコンの前から離れられずに昼食抜かしたし、
オールしておいて朝に3時間ほど惰眠をとってしまったから・・・
郵便物が受取れなかったーーー!!!再配達してもらったのにぃぃいいい!!!!orz
あ、明日こそ、明日こそ・・・・・(ブツブツ


あと、電波飛ばしますー電波!! 続きから!
>>るう様
モザイクの件、絵もあったのですか!!見たい!!!←
それから、今日 フェロインのための下書きをしておりましたが、
ヤバイですよ、私も下手したらエロウィンになっちゃいますよキャーー!!!!
しかもハロウィン要素があまり見えないという罠。え、ただのいかがわしい絵??;
あとあと、私も今度 5分で落書きの会に参加してみようかと思います(笑)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

