 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日こそ、早く寝、る・・・・? 

2009/09/08
Tue. 01:24

ううう何だか恒例になってるよ、この深夜UP。

ま、とりあえずお題絵一つ消化ぁぁあああああ!!!
先日の27.悪魔@ホロウと対になりますです、はい。

そして、赤いモノが先日異常に付着しててごめんなさいなので、
一応、下に、続きに下げました・・・・。
最初はそのまま出してたんですけど、やっぱちょっと・・・。



・・・・・・・・あれは絵具だよっ☆(フォローにならん)



ホント、これは最初から決めてたんですよ。
人の性質としてはホロウこそ天使で、ブレスが悪魔なんですね。
ただ世界的性質目線で言えば、ホロウが悪魔でブレスが天使。

役割を重視しつつ、白い悪魔の羽と汚れた天使の羽根(黒か赤)にして
皮肉っぽくできたらいいなー、とか、思ったり・・・。


さーて、明日のお題絵はコスプレだよ☆(何
28.天使

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

