スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

月に代わってなんちゃらよ!! 

2009/09/08
Tue. 18:47

29.コスプレ
猫と猫じゃらしー。
別名、ツンデレとわんこー(違

やっぱり、コスプレならみんなが分かるのが楽しいよね!!(分かりますよね?)

ツンデレちゃんは屈辱と怒りにうち震えております。
多分この後蹴りが飛ぶ。←



あ、これからバイトの面接行ってきまーす(`Д´)ノ
怖いよ怖いよ、何着てけばいいんだろ、うわーー。

終わりましたですよー!!け、結果待ちですっ、1週間以内に連絡が・・・!!!
紹介・仲介してくださった先輩に感謝っ!!(>_<;


それから、こんなことしました↓(サムネイル)
何かを彷彿とさせるこの色使い
タイトルの色使いが何かを彷彿とさせますが、ひとまずやった。
とりあえず、今は公開していない「誓約」の子2人で!!
楽しかった。うん、ちょっと勉強にもなりますよー(笑)

あ、続きから拍手お返事ですー、ありがとうございます♪

>>るう様
わーい、おかげ様でラスト1個ですよ!! 後半を楽しみにしてくださっていたので、
私も早く頑張らねば、と思えたので、良かったです(笑)
そして、下も見せてくださるんですか!? やった~っ言ってみるものですね!!!←
捏造語も、なんだか定着してきました、嬉しい限りv(´ω`*)
ただのいかがわしい絵が出来上がる予定ですが、期待しないでください(笑)
あぁ、でも、気を抜くとすぐにウィンをインと打ってしまう・言ってしまう私の迂闊さ・・・!
あとー、5分で落書きの結果はあれです。何かすみませ・・・っ!!


>>くれは様
わーっ、私こそホントいつもお世話になっとりますぅーvv(何
えへ、改装楽しかったです。コメント貰えて嬉しいですよ!(>v<)
色とか変えながら、楽しむんだ・・・!!
精霊ズは、どこに突っ込むか迷ってますが・・・頑張りますー!!き、期待はしないでっ!!←
そして、私も一緒にハロウィン参加できて本っっ当に嬉しいです!!!(・ω・*)
私も、くれはさんがどの子でくるか予想しながら楽しみにしてますっ!!
あわよくば絡んでやろうとか・・・ゲフゲフ。 また来てくださーい、私も行きまーす♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

