 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日こそ早く寝よう、と思って3日目。 

2009/09/10
Thu. 23:50

何かその1
むーん、今日も結局、寝るのは午前様になる予定。

今日の学校での作業で、私の服と手が盛大に汚れました。
や、別にもういいんですけどね・・・汚れるために来てる服だし。
とりあえず、明日・明後日は作業お休みなので、色々する!!予定!
さぁ、後回しにしていたものは明日全てやってしまうんだー!!!!


ところで、今この日記絵で描いていく為のお題を探してますー。
そりゃ探せばわんさか出てくるんですけどね、こう・・・
はっとするような、ピンと来るような、そそるお題ってないですかね。
好きキャラ30は、私はキャラを被らせないっていう目標でやったし・・・。

・・・・・ん~、ここは100のお題でもやってみようかな・・・・・。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03

