 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

まるで絵をUPしにきてるだけのような 

2009/09/12
Sat. 22:57

100_2.G59
2.G59

書くような日常のネタが無い咲です。
よって、今日もほぼ100題の絵を晒しにきているようなものです(´_`)

だって・・・・・今日もずーーーっと絵描いてただけなんですもの!!

ハロウィン系ばかり描きあがって、今の時期にUPできるものが無いという事態。
あ、でも、サイト用メインハロウィン絵だけは、なかなか進まないですー・・・。
色使いって何だろう、背景ってなんだろう、って感じですよ;



あとですね、ブログへの拍手もありがとうございますーっ!!
ちゃんと見てますよ!!すっごく嬉しいですよ!!!
やる気出るのでホント感謝してます、頑張りまっす(`・ω・´)

あー、何か文字打ちたいからバトン探してこようかな・・・!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

