スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あわわわわ 

2009/09/14
Mon. 00:42

ば、バイトの面接受かったぁぁあああ(;Д;)
嬉しいです!!!やりました!!やりましたわほーーーーいい!!!!(ノ∀T)ノ

20日から入ったので頑張ってきます、ですっ。


何か、いきなり日常が忙しくなってきてあたふたしてます。
や、今までも学祭準備でわたわたしてましたが、
学生委員会関連が忙しくなってまいりましたよ!!(汗)

と、とりあえず資料作らないと、まとめないと・・・・・あと、報告書??
あばばばばば頭こんがらがるぅー。

あー、予定整理しようと思います。
ひとまず明日は先輩と食事&話だっ(-ω-;)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

