スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

私は今最高にテンションが上がっている!!! 

2009/09/22
Tue. 00:02

きゃあぁぁあぁあああっ、私がダウンしてる間に色んなところが大賑わいー!!!(何
うふ、うふふふどうしましょ、なんだかハロウィーンの気配が近づいてませんこと??
も、テンションMAXですよ!!!わ、私もやるー!!描くーー!!!!
明日から合宿ですけど、合宿終わって飲みつぶれたら、描くーー!!!
あ、それからリンクも貼りたい・・・!!帰ったら作業しようかな、したいなっ。

えへ、ホントみなさんから元気貰ってます、ありがとうです(>_<*

続きから電波とか何とか。  そしてお休みなさーい。

>> くれは様
あわわわ、私もくれはさんのお言葉でやる気ゲージがドーンですよーー!!!
花蟲へのお言葉、感謝っ!! 創作意欲湧きましたっ(笑)
あ、あと言い忘れてた感があるのでここで呟きますが、スケブとか、私も描きたいし
描いて欲しいな、とかとか・・・・・思ってみちゃったり・・・(ソワソワ
わ、私、ただの白紙のミニノートでよろしいなら持っていきますわよ!?(何
それからですね、これが本題っ、ハロウィンフリー絵頂きましたーー!!!!!(>Д<*
も、とてもとても綺麗です、大好きです、惚れそうでs(ry
ギュンターさんもツボきた!!とか、まだまだ叫びたいことはありますが、ひとまずこれにて・・・!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

