 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いやあぁぁああああん 

2009/10/01
Thu. 02:22

おわったぁぁぁぁあああああああああん(T∀T)

も、本気で嬉しいです。 私、やったよ・・・!!
1人でも、ちゃんと全部作ったもん・・・!!!表紙込みで22ページ・・・!!!!

どうしよう、私、これは自分で自分を祝おうかな。
あ、でもまだ赤入れあるしな。明日以降だなっ(・ω・*)
とりあえずあs・・・・・いや、今日から学校だぁ。

がむばるーがむばるよー、おー!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

