スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

10月ですよ! 

2009/10/04
Sun. 05:35

1000ヒットありがとうですv
さーて、10月に入って学校始まりましたー!!
学祭準備で大変ですが、楽しいですよ(・ω・)

もちろんオンラインも楽しくてですね・・・!!
ついに、ハロウィンシーズンですよ!!きゃあ!!!
昨日もハロウィン絵茶にお邪魔してきましたーvv
何か、とにかく凄く素敵な時間を過ごせました・・・そして濃かった。
私の変な子ぶりをたくさん曝してしまった気がする、うん。
素敵な方々と交流できて本当に良かったです。次も、出たいな・・・!!(>_<


それから、9月の末に更新したので、消えちゃってた漫画が復活してるですよ♪

あとはですねー・・・・・・やっとこさ1000HIT来ましたー!!(^□^*)
感謝!ホントに感謝!!
サイトもちょこちょこ変えちゃってたので、1000いったこと無かった・・・はず?
ここは変えない予定なので、このまま地道に積んでいきたいなぁ・・・。

で、追記から拍手お返事ー!!!
あと、昨日大量に拍手してくださった方も、ほんとありがとうございます!
び、びっくりしました!!嬉しびっくりです、感謝ー!!

≫黒江ツカサさん
うわわわ、暖かい言葉の数々、ありがとうございますー!!(゜□゜*)
ほんと、感想もらえるとやる気上昇率が半端ないので、凄く感謝してます(笑)
それにですね、イルザを好きと言ってもらえると、本当に嬉しくて・・・!!
ああああありがとうございますーっ、も、頑張りますから・・・っ!!

ではでは、これからもよろしくお願いします♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

