 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

想いはいつもすれ違う。 

2009/10/04
Sun. 22:23

報われない想いもある。
    自分が想った年月と 相手からの想いは
    比例しないのだからどうしようもない。
    こっちがどんなに想っても、それは
    自分が選ばれる理由にはならないのだから。

いつも描かない子を描いてみよう、ということで、グライヤ。
服が未定でキャラ紹介さえ描けない(笑)
もう、簡易版作ろうかな、と思ってます。全身じゃなくて顔だけ見えるやつ。

それにしても、本当にイルザは愛される子だな・・・。
何故だろう。私が好きだからかしら。そうか、そういうことか(何

あー、あと、グライヤとシュリオの描き分けもちゃんとしよう。
グライヤはもうちょっと暑苦しくていい。シュリオは涼やかに。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

