スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

嘘ーっ!!?(゜◇゜;;) 

2009/10/05
Mon. 23:58

高校生な2人のお話。
ちょっ、勝手に片思いでこそりとリンク貼っていたサイト様から、
お言葉もらっちゃった&リンク貼り返してもらっちゃった・・・・!!!

あばばばば、ありがとうございますっ、ひぃっ言語崩壊起こしそう・・・!!(何
あー、そわそわ感が止まらない。。。追記でお返事してますからーっ!!!(><*



さてはて、むっちゃもだもだしてますが、近況報告(?)も・・・!

とりあえず、今日の日記絵の通り、この子達で何か描きます。
いや、ふとネタ思いついちゃって、手早く描いてしまいたい・・・・。
クオリティは下書き並み(ぉぃ)で漫画描きます。多分、日記に投下するっ。

一応、普通な子たちのお話にしたいな、と思っておりますよー・・・。
が、いかんせん下書きクオリティで行く気満々ですので、展開も早い早い←
んー、でも、とりあえず男の子をもうちょっと練習しよう。
ちびラフとか、ちょっぴり大人びすぎてる。理想より。
あ、名前も決めなきゃ・・・・・無難な感じの。


それから、話は変わりますがハロウィン系もまだまだ作業中でっす☆
サブストーリーとか。フェロウィンとか。
フ、フェロウィンはフリー絵にしてやるんだっ、頑張れ私・・・!!(´~`;)

ちなみに、作業曲として、最近もっぱら洋楽聞いてます(・ω・*)
今のお気に入りはEmma RobertsのDummyですよ!
本当にエンドレスリピート・・・(笑)
しかし私は、やっぱりマイナーものを好きになるようです。
みんな、こんなの知らねーだろ・・・!!!orz


さーて、追記から拍手お返事ー!! 感謝!超感謝ー!!(><*
≫樟このみ様
ひぃっ、私こそ、本当に絵茶ではお世話になりました、ありがとうございましたーっ!!vv
大丈夫です、愛はめいっぱい受け取りました(笑)
深夜ですもの、しょうがないですよね、ハイテンション☆↑
そして、完成イラストもしかと見ました、保存しました・・・!!
ううぅ、完成していく様をぜひとも見たかった・・・です・・・!! 凄く素敵…!!!
当然、機会が合えば飛びつきます、参加しますっ(笑)
その時は、どうぞよろしくお願いしますですv
あと、ハロウィンイラストへのコメントもありがとうございます~っ///
う、嬉しいですっ、特にラブい2人を指摘してくれたことが・・・!!
まだまだハロウィン系ではお世話になりますが、よろしくお願いしますね♪


≫叶夜★様
あわわわわわ本当にありがとうございますーーっこんな辺境サイトにあわわわわ!!!(落ち着け
こ、こっそりリンクしてたんですけど、ホント夢のような展開についていけません(笑)
あの、時たま変なラブコール送ってたの、私ですよ・・・!!(何
しかも、漫画にもうちの子にも、暖かいお言葉までくださって・・・!(;ω;)
す、好きだなんて言われたら押しつけますよ・・・!?(ぉぃ
そして、どうぞ自由に攫ってっちゃってください、本望です・・・!!!私も攫いますから!!←

か、かなりハイテンションでお返ししちゃって引かれないか心配ですが、
本当にありがとうございましたっ。どうぞよろしくお願いしますv

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-03

