スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お返事ー!! 

2009/10/10
Sat. 05:37

さーて、お返事まとめていっきまーす!!!

先日から拍手だの何だのとありがとうございました・・・!!!
ハロウィンフリー絵の感想もありがとうございますっ、本気で嬉しいですー(>_<)

追記からお返事してますので!

そして、無言拍手の方も本っっ当に感謝です。
特に、10回以上も押してくださったあなた・・・!!
当然びっくりはしましたけど(笑)、凄く嬉しかったですよ~!!


≫黒江ツカサ様
 わーーっ拍手&ハロウィン絵の感想ありがとうございますですー!!!
 な、何だかもう、あなたのお言葉だけで胸一杯・・・うぐっ・・・!!
 コメント読みながら「うおああっ」って悶えてましたもの。嬉しさで。
 そして、フェ、フェロモン感じます??ホントに出てます!? 
 そう言ってもらえると、本当に頑張った甲斐がありますよ・・・!!!(;ω;)
 し、しかもエロガントだなんてもうっ、ツカサさんたら、照れるじゃない・・・!!!///(何
 造語上等ですよねっ☆ 
 それに、デザインに関しても嬉しいお言葉・・・!
 わぁぁっ、あれ、結構どうでもいい小ネタがあるので近々晒しますね!!(ぉぃ
 でもでも、そんなに眺めなくて構いませんのよ!!恥ずかしいっ!!!(笑)
 最後にひとつ!
 ・・・・・・・・は、背景付き、やってやりますともっ・・・女に二言は無いっっ!!!!!
 では、オフ会も近いし、またよろしくしてやってくださいませvv



≫柏木るう様
 やっぱり原因のお方には連絡せねば、と思ったんですよ・・・!!!
 そしてフェロモン本家にフェロモン裁判って何ですかーっ!!(笑)
 あ、足は、むっちりかつスラっと(どっち)を目指して描いたんですけど、
 きっちりるう様のセンサーに反応しましたか!?(笑)
 正直、タイツの予定だったのを「・・・・やっぱり、生足も・・・」とか思って
 変更&チラリズム的場所を作成したことは、何かを狙ってやってましたが(ぉぃ
 それにしても、チラリズム=日本の美学と言い切ったるう様に惚れますわvv
 あとは、ドレスが好評で嬉しい限りです・・・!(>w<*)
 結構どうでもいい小ネタあるので、近々晒しますからー♪←
 いやぁ、もう、本当にこっちがありがとうございます、ですよ・・・!
 それから・・・・・・・・・・・正直言ってですね、学祭中止に対する鬱憤を、
 今回のハロウィンフリー絵を描くエネルギーに変換してました(゜ω゜;)
 お気遣いありがとうございました~v
 ではでは、またこれからもよろしくお願いしますね!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

