スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

そういえば 

2009/10/10
Sat. 06:12

日記のくせにあまり日記らしいこと書いてないなー、
ということに気づいたので、昨日の買い物の話します!

えーと、とりあえず昨日は秋服を買いに出かけたんですよー!!
いやー、ホントに驚くほど秋服が無くて。
しかも、最近はいい加減にもう寒くなってきたし。
東京でも海の傍でも寒くなさげなのも買っとかないとヤバいですし。

で、ちょと遠いけど安いお店へレッツゴー♪した訳ですが・・・


・・・・・・行って良かったーー超良かったーーー!!!!!(*´∀`*)


も、可愛い服いっぱいで・・・!
インナー系もワンピース系も可愛くって・・・!!
2WAY仕様の服もゲットできたし、
予定通りあったかい短パン(?)もゲットできたしっ
むっちゃ可愛いフリルフリル~なスカートもゲットできたし・・・っ!!
しかも丁度セール中だった。幸せ、ラッキー、ついてるっ(>_<*)


・・・・・・・て訳で、ちょっぴり電波飛ばしますけど、
大丈夫ですか?私、こんなんですけどOKですか??
もしかしたら隣をフリルスカートが歩くことになりますけど、いいですか?
い、いつもの私の格好で行きますけど、うわぁって思わないで欲しい。うん。

ま、まぁまだ決まってないしね、何着てくかなんて!!
ひとまず動きやすいのがいいよ、な・・・どうしよっかなー・・・。

とまぁ、悶々としてますが、凄く楽しみで堪らない昨日でした♪




えー、読みますー?
私の超個人的な愚痴です。カップについて。←





ああああああんもうステータスだとか言えないよバカぁああっ(ノД`)゜。

希少価値だとかステータスだと思えとか散々言われてきたけれど、
昨日これに関しては激しく落ち込んだぜ・・・!!orz

最小サイズだからせめてもう1つ上に・・・!とか思ってたんですけどね、
・・・結構絶望的ですわ、うん・・・。

試しに着けてみたら、もう、何だあのブ・カ・ブ・カ・感!!!orz

こんな大きさになるわけ無ぇぇええええ\(T∀T)/
絶望した!! 自分の小ささに、絶望した!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

