スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

特に何も無いが! 

2009/10/12
Mon. 00:31

あれだ、今、もりもり絵を描いてますー。
間に合うかな・・・ちょっと期限付きの絵なんで心配(・ω・;)

そして、すっごーーーーく今更な便乗!! 便乗に更にこっそり便乗ー!!!(何


てこで、私のネタの出し方!!
・・・なのですが、結構色々ですね、これ。

1枚絵でも、考えに考えて出すのとか、正に言葉通り降ってくるとか・・・。
今回のフェロウィンなんかは降ってきました。
あのイルザの表情と手付き、そして太股が・・・(ぉぃ

話なら、台詞が降ってきてビビッと話も浮かんだり・・・
以前にも書いたことあると思いますが、
こんな話・流れ入れたいなー的考えから出たり。
私は割とインスピレーション勝負です←

でも、それを表現していこう・細かく詰めていこうとしたら、
割と高確率でアニメーションで浮かんできます。

ただですね、ILZAは漫画で展開しているから、アニメーションだと少し困ることも・・・
どこを見せ場にするべきか、悩んでしまって・・・!
特に、起承転結の“転”に当たるラザナス編では、
どこでイルザの感情を大きく表現して取り上げればいいか悩む・・・!!!
「大きくコマをとるべきなのはどっち!?;」 ってなりますよ、リアルに;;
そういう意味では、連続してある程度大きく取り上げ続けられる
アニメーションという表現方法はいいなぁとか思いますねー・・・・・音もあるし。

それに比べて、実は竜は漫画で浮かんできます。
何故だ。 動きが出ないってことは、まだキャラへの妄想が足りないのかな。

針は、漫画とアニメーション両方ですね。
ただ、ILZAみたいに細かくつめる段階でも無いし妄想のし具合も足りないし、
アニメーションもかなり断片的だからあまり困らない。。。


あれ、何話してるか分かんなくなってきた。とりあえず終わろう、寝る!!


・・・・あっ拍手ありがとうございましたーーっ!!!!!
無言の方も!! いつもお世話になってる方も!!!
えっと、電波飛ばしますが、メールのお返事と一緒にお返事しますからーっ!!

では(・ω・)ノシ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

