スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

私はどうしても泣いてしまうの 

2009/10/13
Tue. 23:56

あなたはこの感情を知らないけど
ちょっと最近、日記で絵をあげてないなー、ということで、
泣き顔練習のイルザをどーん。

ちょーっとへこむことあったけど、明日から頑張るし。

オフ会も近いしね!!!(これ重要

で、絵とは全く関係ない感じで超ご機嫌に拍手お返事ーっ!!!
も~~っホントありがとうございます、大好きです、大好きですっ!!!
あ、電波も飛ばしてます!

続きからどうぞー!
≫天野はるか様
 こ、こんばんはですーっ、ひゃぁわざわざありがとうございますっ!!(>_<*)
 こちらこそ、ハロウィン企画でもまだまだ絡むつもり(笑)ですので、
 お世話になっております・・・と言うか、これからもお世話になりますvv
 そして、漫画に絵に、感想応援ありがとうございますーっ!!
 本当に励みになります・・・っやる気出ました!!(`・ω・´)
 リンクも感謝ですー、やった、相互様増えた♪←
 私これからも足繁く通わせていただきますので、よろしくお願いしますねv
 そう、そして、もうオフ会も目の前で・・・!
 指折り数えてますよ~、これを活力に毎日を乗り切ってますもの(笑)
 ホント、お会いできるのを楽しみにしておりますっ!!

そして、電波ーっ!
 コミティアーーっ受かったんですかっ、おめでとうございますーー!!!
 直接お買いもの&応援しに行けないのは残念ですが・・・
 遠い地からエールを送りますね!!頑張って下さいねー!!
 本は、もう明日には申し込むのでよろしくですv←
 そして、た、楽しみにされすぎて恥ずかしくなってきたーー!!!(笑)
 しかも同人誌はさすがに怖いっ経験皆無なので色々と不安ww
 あーでもコミティアは1度行ってみたいし、興味はあるですよ(^^
 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

