 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うぬぬぬぬ・・・! 

2009/10/16
Fri. 00:17

準備が進まなーいw

かつ

課題も終わらなーーいww

かつ

超眠たーーーーーいwww



あ、もうダメだ、明日の講義で絶対しんでる・・・!!
明日ほぼフルコマとかありえない・・・・・
5コマが無いのだけが、最後の良心(´;ω;`)
良かった、直前準備の時間がある・・・!!

そして、私は明日の夜からオフ会への旅が始まるので、
時間ないので、諸々のお返事とかはあんまり期待しないでくださ・・・っ!!
す、すみませんーっ(汗)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

