スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

とあああっ!! 

2009/10/19
Mon. 11:38

帰ってきたーーー!!!!!(時間的にはもうちょっと前ですが)

途中で小動物が衝突したとかで、電車かなり遅れました。


も・・・・・・楽しすぎました。幸せすぎて、明日死ぬのかな、ってちょっと思った←
ありがとうございました、をめちゃくちゃ言いまくりたいです。
変な子でまじすみませんでした。でも最高に素敵な時間を過ごせましたよ・・・!!

で、色々なお返事は待ってくださいーっ、喉痛すぎる!!しかも熱ある!!頭ふらふらする!!!
ハッスルしすぎだ私、このばかやろーーっwww

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

