 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

生きてます!! 

2009/10/22
Thu. 00:58

ちょっと、最近リアルの生活がむちゃくちゃ大変すぎるので
なかなかこっちに浮上できない・・・!!
今日も12時半帰りって・・・そんな・・・(・ω・`)

ううっ、色んなお言葉、ちゃんと受け取ってます!(汗)
またお返事するので待っててくださいね。

ひ、ひとまず寝ないと・・・・・・あぁ、でも、せっかくハチクロ借りたのに。
読みたいけど・・・・・・あーー、でも作業もしなきゃ!!;
あと2日で冊子の説明ページは修正、もう1個の冊子はメンバー集めて記事決め、
土日は京都で・・・・・火曜日にはレジュメ作らなきゃ。

むぅ、オフレポとかラフ漫画とかハロウィンとか、色々したいのに・・・。
特にハロウィンなんて、早くやんないと期間が過ぎちゃうっ;;

あー、ダメな責任者だなー私。でもネガティブにならないように頑張らなきゃ。。。


とりあえず、まずは風邪治そうか(笑)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

