 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

頭から離れない 

2009/10/23
Fri. 02:33

竜の歌
君の歌う姿は、ひどく優しく、悲しく、愛しく
           そしてこの目に 一際残酷に映るんだ。
------------------------------------
ああ、煮詰まったから絵に逃げたorz

まぁひとまずですね、某お方とお話してからずーーーーっと、
Flower Crownなセウツェイメージが頭から離れないんですよ・・・!!
おかげさまで、お話1つ+ちょっとしたエピソード1つ出来ちゃったじゃないですか!!!
もう万々歳ですよ!!しかも何気にちょっと重要ぽい感じだし!!!

あ、そこ、短絡的とか言わない!!何でもネタに昇華出来ると言いなs(ry

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

