スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お返事ラッシュ!!! 

2009/10/27
Tue. 14:22

さーて、今まで溜めていたお返事一気に返信しますー!!

あああ遅くなってすみません、電波も交じってるので
そこのところもよろしくお願いしますorz

あとはリンクつなげたりハロウィン特設ページの更新とかしたいなぁ・・・。


あ、そうそう、先日このみさん主催のハロウィン企画にて
メインパーティーイラストが公開されましたー!!!
もう凄いですよ!!圧巻ですよ!!! 
本当にお疲れさまでした&ありがとうございましたーっ
みなさんも是非見に行くべき・・・!!


それでは追記からお返事&電波!
サイレント拍手の方も、本っっっ当にありがとうございます!!!
活力になってます、おかげさまで元気もらってます、感謝ー!!(>_<*)
≫狐音さん
 わわわ、セッション企画お疲れ様でしたーーーっ!!!
 こんな所からの言葉で申し訳ありませんが!!もの凄く楽しかったし嬉しかったです!!!
 そして、リンクやバナーなども全く問題なしです!!どうぞよろしくお願いしますっ。
 それから・・・えっと、もしよければ単体バージョンでのイルザの絵を
 こちらでも飾らせて頂いてもよろしいでしょうか・・・?
 そこで企画の内容紹介とかも一緒に載せさせて頂きたいと思いますし!!
 ・・・と、まぁ、私もこんなところでご連絡すみませんでしたが、
 どうぞよろしくお願いしますー(´∀`;)


≫花子さん
 わーーっオフレポ楽しみにしてくださっているのに、なかなか出ずに申し訳ない!!
 ちゃんと描きますのでお待ちください♪
 ちなみに、先日のは樟このみさん提案のTDSハロウィンオフ会でした。
 創作仲間5人で集まって、遊びつつしゃべりつつ暴露しつつ、でしたよ(笑)

 そして、サイトばっちりストーキングしてますからー!!←
 

≫くれはさん
 うおおおっ凄く凄く遅くなりましたが、拍手&お言葉ありがとうございましたーー!!!
 がっつりお礼言いたかったのに、この有り様・・・!!!
 本当にお世話になりましたし、楽しかったです、ありがとうございました。。。
 あ、もちろんまたカラオケ行きたいですよー!!
 変な歌も披露してすみませんでした!!!でも懲りてない!また歌う・・・!!(笑)
 頂いた絵も早くUPしたいものです、頑張りますっ(`・ω・´)
 竜のネタも提供も本気でサンクスですww
 ええ描きますとも、そのうち竜の更新も頑張るんだ・・・!


≫akonekoさん
 ひゃぁっ、どうもすみません遅くなりまして・・・!!
 コメントですが、そうです言い忘れてました、この日記には直接出来なくて・・・
 もしよろしければ、トップページのClapの方からコメントをお送りください(´_`;)
 拍手コメントはこちらでお返事させて頂いているので、
 お手数かけますがよろしくですorz

 それからですね、漫画の更新凄いですね・・・!!!
 いつも楽しく見させてもらってますー(>v<*)
 2話に入って、話も動いていきそうな予感ですし・・・応援してますね!!
 そして、私もいい加減リンク整理して繋げますね!!!←
 

≫ツカサさん
 今度、是非がっつり創作トークしましょう!!!!!
 私、自分の創作好きすぎて語るの大好きなんです!!!(ぉぃ
 もちろんツカサさんのも色々知りたいんですぅーーっ
 新しいフローリストマイスターも気になるしーーーっ!!!
 あ、今度コラボもしましょ?(・ω・)
 むーん・・・・・・スカイプとか絵チャとかやれたらなぁ。とか思いまふ。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

