 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

のまのまのーまー 

2009/10/27
Tue. 23:51

今日はもっさり更新しました。

と、言っても、ハロウィンでのすんばらしいパーティー絵とか、
それ用に描いてた自キャラとか、
リンクとか、

そういったものですけども!!

でも、ちょっと荷が下りました。
やることやったぜ・・・!!!えらいっ、頑張った私!!!

みなさまこれからもよろしくお願いしまーす。

あぁ、絵が描きたいけど・・・無理だな、レジュメ作ろう;;

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

