スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ハロウィン終わってしまった、けれども・・・!! 

2009/11/01
Sun. 15:35

終わっちゃいましたね、ハロウィン・・・。
でも、もうちょっとだけ続けるよ!!11月の中旬くらいまではハロウィンモード!!!

まだ展示したいものもあるし、お帰りなさい漫画も描きたいし・・・


でもまぁ、まずは、今年のハロウィンでお世話になったたくさんの方々!!!
本っっっ当にありがとうございましたーー!!!
こんなところからの叫びで申し訳ないけれど、本当に素敵なモノをたくさん貰いました。
これからも、どうぞよろしくお願いします(・_・*


あ、それからですね、フリー絵配布終了しました~。
貰ってくれた皆様、どうもありがとうございましたっvv
お題提供の柏木るう様にも、もう一度感謝いたします☆


そして、私は次の企画に動き出します・・・。
今からやりはじめて丁度いいくらい、かも? この忙しさなら。

もう少ししたら、でん、とTOPに置いとくので、よろしかったら見に来てくださいませ♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05

