 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久々に・・・! 

2009/11/07
Sat. 18:30

ちゃんとしたお買い物ができました。
やった、これで料理できる・・・!!

あと、ついでにエコバッグ買って、そのまま使いました。
今までのはちっちゃく折りたためるけど、やっぱそれなりにペラくて・・・
今回のはしっかりしてるからOK!!
冷蔵系にも対応!!GJ!!!(`・ω・´)b
かごにそのまま設置して買えるって言うから、とてもいいと思います。


あぁ・・・意識すれば割と環境ネタいけるんだなぁ、と実感するこの頃。

とりあえず、もうちょっとしたら(もしかしたら今日中にでも)
バトン回答します!!! やった、解説したかったんですよ前から!!!(笑)

あとあとー、明後日は学校で作成中の冊子の
料理ページのためにお菓子作ります・・・!!

ミルクレープと、あとは市販の粉使って出来るドーナツとマフィンvv

さて、そのためにも部屋を片付けようか。


そして、その前にご飯を食べようか・・・。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

