スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/04/18
Sat. 03:09

うおおおおお夜中に何やってるんだろう私は…!!

追記からバトン回答です~。
すみません、また強奪しましたくれは様!!

オリジナルキャラ35バトン!バトン

Q1 では手始めに、貴方のお気に入りキャラは何人ですか?
A1 えーと、じゃぁとりあえず主人公系を挙げてみて…シュリオとイルザ、それから最近話題にしてるのでセウとツェオリ、テオダとフィユエ、の6人で。
Q2 何処の辺が好きになったんだぜ?
A2 どの辺…!? え、それはまぁ、……ラブな感じの子達ですので。いろんな意味で。
Q3 よくそのキャラのイラストを描きます?
A3 描きます描きます~。いつも描く子と最近よく描く子を挙げましたもの!
Q4 ツンデレですか?ヤンデレですか?もしくはどちらでもない??
A4 あ、ツェオリはツンデレv もしかしたらフィユエが軽くヤンデレ。あとはどっちでもない!
Q5 貴方は何属性?眼鏡とか、ゴスロリとか・・・・・・
A5 認めたく無いけれど、ツンデレ属性らしいです。だって…某国擬人化版権で好きになったキャラ、1位と4位はツンデレ…orz
Q6 貴方のキャラはどんな世界に住んでそうですか?
A6 ファンタジーです。架空世界です。たまに現代のもありますが。
Q7 武器を持つとすればそれは何?
A7 剣とか弓矢とかですね~。その他攻撃手段としては魔法もあります。
Q8 他の人に気に入ってもらえたキャラは何?
A8 あー柘榴は結構好かれました、嬉しい。あと……フールは一度言われたし…シュリオとイルザはどうだろう…最近ならセウも…かな??
Q9 人間以外にも他の種族とか描いたことあります?
A9 あります。精霊、天使、悪魔、神様、エルフ、妖狐、羽耳……多すぎるわー。
Q10 年齢はどれくらいのが多い?
A10 10代の中~後半。おそらく。
Q11 キャラの描き分けはどうしてますか?
A11 え~、最近は身体つきとか目から頑張ってますが…てっとり早いのは髪型ですよね(笑)
Q12 貴方のキャラを他の人が描いてくれたとかは?
A12 ありますー!!大大大感謝!!! シュリオとイルザと精霊ちゃん達vv
Q13 一度は描いてみたいジャンルはなんですか?
A13 ジャンル…? そうですねぇ……ギャグとかコメディ、とか…。シリアスになりがちなので。
Q14 元からあるキャラを参考にしたことは?
A14 んーあんまり無いような気が…。 無意識に似ちゃってるのは勘弁(´・ω・`)そんなつもり無かったんですけど。 
Q15 参考にしたとして、そのキャラはどんなだぜ?
A15 すいませんパスでー。
Q16 私の時々口調変わるの鬱陶しいんだぜ?
A16 いいえ?構わないんだぜ?(笑)
Q17 クセで他キャラとかぶってしまったということは?
A17 白と黒の対比、ですね!! ほんとクセですわー。
Q18 気に入ってほしいキャラは?
A18 じゃぁ、ここはやっぱりイルザで。 お願い、見捨てないであげて、ね…(沈)
Q19 王道は好き?嫌い?
A19 好き!!いいじゃないですか王道。描いてやりますよ王道。
Q20 貴方の考えたキャラに愛の告白を受けた。どうしますか?
A20 え、嬉しいけどごめん! あなたにはその告白を言うべき相手が他にちゃんと居るんだから、お願いだから私じゃなくその子に言ってあげて!!!(何
Q21 貴方の考えたキャラに嫌われた。どう思いますか?
A21 あ…うん、ごめん、私があなたを不幸にするからだね。大丈夫、最後はきっと…幸せ、に……
Q22 これは名言だなとおもったセリフを書いて下さい。
A22 んー……ここじゃ言いません。ていうか恥ずかしいじゃないか自分で名言だと思うとか…!
Q23 キャラクターはどんな時に思いつく?
A23 話の妄想してる時。
Q24 他の人のキャラを描いてみたいなと思いますか?
A24 描きたいですー!! みんなかっこよすぎるし可愛すぎるし、あぁもう!!!
Q25 よく描く目の形は?ツン目とかタレ目とか。
A25 ?? よく分からないですね~…あー、じゃぁ綺麗系の目。
Q26 キャラの目の描き方を入れ替えたことあります?
A26 たまーにあります。その子について決まっていくと、やっぱりそれに合ったものに変わっていきますね。ある程度したら落ち着きますよ。
Q27 疲れましたね・・・;
A27 割と自分の再発見って感じでよろしいです(^-^)
Q28 じょ、女装とかのネタってしたことあります・・・?
A28 ……あ、ありますよ?それが何か??
Q29 貴方のキャラはそれぞれ個性的だと思いますか?
A29 むしろ個性が無くて困る。そこは今頑張っている所ですね~。
Q30 貴方のキャラの長所をいってください。
A30 せ、設定上顔が良い子ばっかだよ!!!(ぉぃ
Q31 今度は逆に短所を述べてください。
A31 割とうじうじしてる子が多い、ような気がするとこ…?
Q32 貴方のキャラで声があるとしたら、声優は誰?
A32 そういうの詳しく無いんですー(汗)
Q33 男性か女性か解らないキャラを考えたことがある?
A33 あります。好物です。 可愛い男の子とか最高じゃないですか!!←危ない
Q34 貴方のキャラでヒロインがヤンデレだったら、どうなりますか?
A34 ………やばい、想像したらバッドエンドだった。イルザ!!ヤンデレになっちゃ駄目!!!
Q35 お疲れ様でした。ついでに言うと私はヤンデレ萌えです(ぇ
A35 ごめん、あんまりヤンデレはいませんv

このバトンに回答する / 回答した人を見る

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

