 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

リンク追加ー 

2009/11/09
Mon. 04:24

やっとこさリンク繋げましたよふはははは!!

そして、毎日更新してやろうと思ってたブログが、
私のうっかりで止まっちゃいましたよ悲しい!!

んで何で今起きてるかって言ったら掃除してるからですよ。

終わらなーーーいorz


ところでですね、CCPにエントリーしてくださった方々、
本っっっ当に、ありがとうございます・・・!!
もう暖かいお言葉に感涙です(T-T*)

後ほど返信させて頂くので、少々お待ちください!!

あとあと、これからもこちらから勝手に
「送りたいんで参加してくれませんか」
的メッセージをちょろちょろ発信したりするので、
受け取った方はどうかご一考ください・・・(笑)

ではでは、掃除再開してきます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

