 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久々の!! 

2009/11/09
Mon. 23:45

人様のお子様を攫ってきたーーー(゜∀゜)

anchor.jpg

叶夜★さん宅の音緒ちゃんと東城君とじゅんじゅん!!
落書きでまじすんません!!でも描きたかったの!お礼も兼ねて!!!
ホントはたっくんも入れたかった・・・・・・ごめんねハブって。←

久々の絵日記な気がしますです。

とりあえず、今日は疲れたです。

夜の10時くらいまでお菓子作って試食会してたんだぜ我が家で!!!
もう、お腹いっぱいですデザートでwww

そして、明日の朝ご飯はミルクレープとマフィンとドーナツなんだぜwww
胃 w が w も w た w れ w る wwww

とりあえず超絶重いけど頑張ってきます(・ω・´)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

