スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2009/04/18
Sat. 11:29

わわっ、拍手来てたー!
遅くなってすみません!!急いでお返事、追記から!!


ILZAの話考えてたら、こんがらがってきました…。
変更した点とか忘れてた話とか書き入れてたら、何だかもう飽和状態。
やっぱり、過去の話は中に練りこもうかなぁ…。

あ、リンクページ作りました。
トップページには同盟とか検索も少し貼りました、よー。

>くれは様
あ、あ、ありがとうございます…!!
悶々だなんて…こちらこそ、くれはさんのコメントに悶々ですよ!!!
凄くやる気出ます。頑張りますね…!!

三千本のおなご、ですか、気になっていただけて何より(笑)
あの子はー……そうですねぇ、名前は未定ですが王女様ですよv
確執ある王族の兄妹、ってところでしょうか。
そこもまたおいおい明かしていくのでよろしくです!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

