スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

もーー 

2010/08/08
Sun. 00:48

別に文字は何ともなかった(´∀`)
お騒がせしましたっ、何か私の設定が一時的におかしくなってたみたい…。

で、前回の携帯電話落書き出来たー☆
色んな実験になってよかった…!!
思ったより役に立ってくれた落書きでしたvv
keitai.jpg
ちょっぴし大きかったのでサムネで。
これでも半分ですけど…実物大って本当に酷いです。
線も汚いし塗りははみ出してるし。
真面目に描けばもっと面白かったんじゃないかと思った…終盤で(遅い


あと、実験で作った髪だけ2Pカラーな携帯子(・ω・*)
プラチナだぜ!(笑)
銀髪も綺麗にできたから、これからイルザにも使っていくぜ…!!

keitai_2.jpg

ちなみに羽根と温泉まんじゅうはストラップ効果です(笑)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05

