スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ここでも宣言することにしました 

2010/08/16
Mon. 20:09

はい、先日言ってた件ですー!

本当に私事ですので気になる人だけ追記クリックどぞ(`・ω・)っ


-------------------------------------------------------



突然ですが、私 大学やめます。

地元に帰ってきて、専門学校に入りなおします。

私、このまま自分が大学にいてもしょうがない、と思いまして
この度こういう決断をしました。

とにかく、切実に職が欲しいのです。

こう言ってはなんですが、結婚できるようになりたいのです。



専門学校では、医療事務系のことを学ぼうと思っています。

自分が触れたことのない分野なので当然不安はありますが、
たくさん学んでたくさん資格をとって、頑張るんだと決めました。

自分ひとりだけのためじゃないと思ったら、
何があっても頑張れると思ったんです。



今は、受験・入学にむけて色々と準備をしています。

必要な書類をそろえたり、部屋の掃除をしたり…

特待生制度が受けられるかも聞いたりしています。

AO入試がまだギリギリ間に合うので、もし特待生制度を
受けることができるなら、かなりばたばたになりますが
AOを受けようと思っています。

だって、授業料15万~全額免除って…大きいですよね(^q^)

無理だったら社会人・大学生向けの支援制度に申し込みますし、

そうじゃなくても勉強を頑張って成績優良者を目指して、
次年度等の授業料半額~全額免除狙いますし。



9月には下宿先に戻って、大学退学の手続きや、
引越しの準備、各契約の解除や手続き、最後の思い出づくりetc.
…をやりきって、10月には地元に戻ります。

受験は受ければもう合格したようなものなので←、
入学まではバイトしたり、車の免許とったり、
勉強できることがあるなら勉強したりすると思います。


……ということで、本当にただの私の身の振り方の報告でしたが、
こちらでも宣言しておこう、決意しておこうということで
曝させて頂きました(^^)

しばらくバタバタしておりますが、
落ち着いたり何か決まったりしたらまた書きにきます♪


ではでは、こんなもの最後まで読んでいただき
どうもありがとうございました(*・ω・)ノ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

