スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぐーるぐる 

2010/08/26
Thu. 09:45

どうも、また浮上してきましたこんにちは☆


遅くなってしまいましたが、前回の記事に対してのコメント
本当にありがとうございました!!!

追記にてお返事をしておりますので…!!(>_<)




それからですね、こちらでは言っておりませんでしたが、
昨年同様ハロウィンオフ会に参加させて頂くことになってですね…

ひぃぃ皆さんと会えるの楽しみすぎます(^q^)

創作資料本の進み具合は……多分、メンバー中で
私が一番遅れているのですが(←)、
何とか形にして持っていきますね。

でも、本当に難しいものですね。
どこまで情報を曝していいものか…難しい…。

ネタバレは私のさじ加減でいきます…
皆さんのブログ等を覗いては、うんうんと頭を捻らせる毎日です\(^0^)/



では、長くなりましたがお返事はこちら↓

>薄荷さん
コメントありがとうござました…!! 本当に、本当に!!
もったいないお言葉をたくさん頂いてしまって、
もう、とても頭の下がる思いです。
大学中退する身としては、それでもきちんと卒業なさった
薄荷さんの方が、本当に凄いと思うのですよ…。
友達なんかにも、「4年間普通に行けば卒業できるのに」
「大学卒業っていう大きなものが得られるのに」と
散々言われはしましたが、私にとっては、
情けない話ではありますが、それは凄く難しいことであり、
たとえそれが普通のことと言われようとも尊敬してしまいます。
うまい文章にも出来ず、読み辛いとは思いますが(笑)、
心境を真っすぐ表現したらこんな感じです。
…でもまぁ、大学に関してはもう全っっ然引きずっておりませんので、
前向きな気持ちで新たな一歩を踏み出したいと思います!!
薄荷さんの言葉も、私の勇気の一部になりました。
本当に、ありがとうございました(^^*)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

