スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

正にリア充でなかなかこっちの作業が進まない件 

2010/09/29
Wed. 20:43

王子と王女
むんっ、なかなかこっちでの作業が出来ませぬ。
この子らの紹介も早く入れたいーー。ドロドロ昼ドラ万歳だわ。

なお、現在ハロウィン用の絵と竜のページとを作っているのですが、
何にせよ設定好きの私ゆえに 竜のページがなかなか進まないったらもう…!!

しかも 今スキャナもまだ来ていないし、弱りました。
お金もないしコミスタ欲しいのに買えない。
漫画はあれで描きたいなぁ、と常々思っているというのに…(・ω・`)

とりあえずこっちの生活の方何とかして、オンの生活も充実させたいですv

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-04

