スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

目標がないと本当にダメな人間だと 

2010/10/05
Tue. 01:27

しみじみ実感した私であります(´・ω・`)

現在参加中(すぐにでもリンク貼りたいです…)のRHTP用の
キャラ絵は先日納めてきました!!

超楽しかった。そして作業への熱意とスピードが半端なかった。

私の創作をやるにも絵を描くにも、こう、明確な目標がないと
きっちりやれないだなんて、なんだか情けなくってしょうがない。

イベントとかに参加してガリガリやる人の心理も少し分かる。
気持ちを追い立たせるって役割もありますよね、
もちろん表現したいっていう気持ちが一番にあるのですが。

で、とりあえずまだまだ色々描きたいですー!!

もうひとつRHTP用にサブストーリーも出来れば描きたいですし、
自サイト用に秋っぽい絵とハロウィン絵をvv(´∀`*

今はなんだか竜の子らが描きたくって堪らない。

この気持ちをそのまま創作にぶつけていきたいものです…。




あ、車校行ってますがもう学科の第1段階終わりました。
実技まだ1回もやってないのに←

車コワイヨ……。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

